党員数の獲得ノルマ


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

党員数の獲得ノルマ

2017年7月10日・8時11分

今日は語呂合せで7月10日、納豆の日である。

糖尿病の自分は、動脈硬化のために血液をサラサラにする薬を飲んでいるので、

「効き目を悪くするから、あまり食べないように」と言われている。

日本では身近で簡単に摂れる発酵食品の一つで、

上質の蛋白質が多く含まれ、納豆菌は腸内環境を良くするとも言われている。

匂いが苦手と言う人もいるが、慣れるとくせになるそうだ。

そう言えば、昔、浜納豆と言われていた黒いブツブツの納豆があったが・・・・・。

 

五輪大臣の丸川珠代氏に、党内から不満が・・・・・。

昨年獲得した自民党員数がたったの2人で、現職閣僚なのに党内最下位だったと。

自民党の議員は全員に新規と継続を合せ1千人の党員獲得ノルマを課しているのだそうだが、

彼女の2人はいくらなんでもひどすぎだと。

ここでも、この20年党員数は減ってきていて150人位だった人が今は三分の一に成っている。

静岡県自民党会費は年間4000円、これを安いとするか?高いと思うか?だが、

私の知人も2年前、集金が来た時、丁重に断わったそうだ。

ノルマがあったなんて知らなかった。

自民党員でも、必ずしも自民党の議員に投票するとは限らない時代になったと思う。

世の中いろいろ♪、思いもいろいろ♪ 党員だぁっていろいろ♪ 考えるんだよ。

IMG_3869