バンコクで見つかった9人の赤ちゃん


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

バンコクで見つかった9人の赤ちゃん

2014年8月10日・8時06分

オーストラリアの夫婦が、

代理出産で生まれたダウン症の赤ちゃんを引き取らないと問題になったタイ。

女性は120万円でお腹を貸したらしいが・・・・・・。

こんどは、

バンコクあるマンションの部屋から、9人の赤ちゃんが見つかりメディアが騒いでいる。

この部屋は日本人男性が所有しているもので、

代理出産による赤ちゃんで自分が父親、

「事業の後継者を得るためにたくさんの子供が必要なのだ」と主張だが、うさんくさい。

DNA鑑定などで、本当に男性が父親なのかなどを調べるそうだ。

警察は人身売買を疑っている。

資産家の日本人?人身売買となると大変な犯罪である。