ショッキングな事件


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ショッキングな事件

2014年7月30日・6時29分

 最近小、中、高生が巻き込まれる事件が多発している。

どれも心痛む事件ばかりだが、

佐世保の高1同級生殺害事件は中でも大変ショッキングな事件で、ビックリもした。

 亡くなられた生徒のご両親のコメントは、

「あいわは、私たちにとって大切に育ててきた宝物でした。」

心情を思うと胸がキューと締め付けられ、目頭が熱くなるような・・・・。

さかやにも同じ年頃の子を持つ母親がいる。

犯行に及んだ女子生徒について、一人暮らしをさせたことを知ると、

「親が子育てを放棄したように思っちゃう!逃げちゃだめだよね!

頭がすごく良かったらしいけど、心に血が通ってないみたいで怖いね!

一種の人格障害じゃない?

そう言えば酒鬼薔薇聖斗の中学生はどうなったのかなぁ?」

うちっち子は、勉強はまるっきしだめだけど・・・・・。

「ごく普通がいい」とみんな異口同音に話していた。