巨人ガンバ!


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

巨人ガンバ!

2014年7月17日・7時52分

さかやに熱烈なる巨人フアンが、約一名いる。

彼女の弁では、

「巨人がヤクルトに連勝して、前半の最終戦を白星で終った。

夕べの菅野は、完封かと思ったが、8回でホームランを1発くらって残念だった。

20140718-1

2位の阪神とは3、5ゲーム差で、貯金14もあるが安心は出来ない。

この差でターンの時は、今まで全て優勝しているへど今回は打てないのがネック。

21日から阪神と直接対決が待っているので、最後まで突っ走ってほしいなぁ。

あすからのオールスター戦、阿部ちゃんも菅野もがんばって貰いたい。

巨人が打率10傑に1人もいないなんて寂しいが、打てていない証拠だ」とのこと。

パの監督は、二転三転したが、

星野氏に変ってロッテの伊東氏で、決まりだとのこと、ガンバって貰いたい。

ハムの大谷の活躍も楽しみである。