安倍政権地方の景気回復にいよいよ本腰?


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

安倍政権地方の景気回復にいよいよ本腰?

2014年7月15日・7時44分

13日に行われた滋賀県知事選 

卒原発を掲げた三日月氏に負けちゃった、チョット水をさされた感じだ。

特定機密法案、集団的自衛権等が災いしたのかな?

国民は、地方はアベノミクスによる景気回復の恩恵が薄いと感じている。

そこで、安倍首相は来年の統一地方選をにらみ、地方創生本部を設置することにした。

秋以降の最大のテーマは、地方の活性化と人口減少対策だとしている。

この成果が少しでも速く目に見えることを期待している!

今のところ、来年の選挙は、与党安泰だと思うが・・・・・・。