W杯準決勝、オランダVSアルゼンチン


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

W杯準決勝、オランダVSアルゼンチン

2014年7月9日・7時09分

今朝、南米の王者ブラジルと欧州の雄ドイツ、共に強国同士の衝突。

終わってみると、7:1と想像だにしなかった大差でドイツが勝利した。

主力選手が2人も抜けるって、こんなに影響されるんだなぁと思う。

 前半30分で5点、特に2点目からの6分間での3点には、

ブラジルのサポーターも意気消沈、シーンとしてしまったほどだ・・・・ 涙
ドイツと決勝戦を戦うのは?

明朝のオランダVSアルゼンチンが楽しみである。

過去の対戦成績から見れば、オランダの方が優位のように感じるが、

今回のアルゼンチンはメッシ選手の活躍が話題になっている。

して、ブックメーカーはアルゼンチン優位と予想。

勝敗は時の運考えてる顔? 勝つも負けるも兵家の常ほっとした顔?・・・・・なんでね。