ポッピンクッキンの知育菓子


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ポッピンクッキンの知育菓子

2014年5月21日・10時45分

真犯人を名乗るメールを送信して墓穴を掘った、片山被告、

迷惑をかけた警察に対して、サイバー空間の犯罪の問題に協力すべきだと思うが。

ところで、母親が出したとされる1000万円の保釈金はどうなる?のかな。

      ー ○ ー

外国のお客様が買われるチョットしたお土産は、だるま、招き猫、キティグッズ等で、

携帯用の水筒やボトルも「コンパクトで保温保冷性が高いと」人気だそうで・・・。

なかで、子供のお土産にと、密かなブームになっているのがポッピンクッキン

遊びながら食べる「知育菓子」である。

作って食べよう!をコンセプトにして、

水や粉を混ぜ合わせたり、こねたりして粘土細工のように遊ぶことができ、

最後にはおいしく食べられるのが味噌。

たのしいおすしやさんや、ねりきゃんランド、つくろうおべんとう等がある。

フロントのS曰わく、

「子供の頃、ねるねるねるねといって、こねると色が変って膨らむ菓子があった。

まずかったが、おもしろくて、つい・・・・。

でも、あれが知育菓子だったとは、知らないっておそろしい!」とのこと。