毎日、簡単にできる免疫力アップ


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

毎日、簡単にできる免疫力アップ

2014年5月19日・8時04分

チャゲアスのアスカが覚せいの疑いで逮捕された事件で、チャゲがあやまっていた。

・・・・・・事件に関係ないのになんで?

     ー ○ ー

「免疫革命」や「病気は自分で治す」の著者がある、安保徹医学博士が、

「免疫力を高めて病気知らずの体にしょう!」と、

毎日、簡単にできる免疫力アップの方法をご紹介している。

簡単というのが気に入った、どこをどうするのか?な。

親指と人さし指で、もう一つの手の親指の爪の生え際をはさみ、

10秒間ギュッとモミモミすればよいのだ!

次は人さし指、中指、と、順に両手を1日3回、

たったそれだけで、免疫力がアップすると言うからすごい!

薬指は、交感神経を刺激するので、

低血圧、低血糖、眠さ、だるさ、軽いうつなどによいそうだ。

小指が刺激するのは副交感神経で、

脳梗塞や認知症、高血圧、糖尿病、肥満など、私の持病をお見通しのような・・・・・。

こんな簡単なことで、改善されれば、と、早速やってみた。

結果は?ズーット先でないとわーい (嬉しい顔)