息子の靴はTimberland(ティンバーランド)


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

息子の靴はTimberland(ティンバーランド)

2014年5月17日・0時49分

初めて聞く靴のメーカーだったのですが、
どうやら私が知らなかっただけで有名な靴のブランドだったようです

Timberland(ティンバーランド) TIMBERLAND ICON 6” Premium Boot
001Q65AMTKF

息子から靴が壊れたから新しいのが欲しいとの連絡がありまして・・・

息子曰く、前回のは1年も履いて、もう底がダメに成ったからと・・・

前回の靴はナイキのエアージョーダン(足のサイズは30cmとかなりでかい)
(息子は身長190cm近く有りバスケをやっていましたが、足に怪我をして入院しバスケはリタイヤ、それでもバスケシューズを欲していたので購入)

今回もバスケシューズかと思いきや・・・

今回は『ティンバーランドの6インチブーツ』だと

学校には履いていけるのかと聞くと、先輩が履いていて何も言われていないから大丈夫とのこと

それならと・・・かなり高い靴だ・・・

でも、気に入って長く履くのなら安い物とアマゾンで購入
(通常ならヤフーオークションもチェックするのですが、偽物だとイヤだったので・・・)

到着したと息子から連絡、息子の第一声は偽物ポイとのこと

でも、アマゾンでの販売だからそれはないでしょ

履き心地はどうですかと聞くと良いとのこと

それなら良いじゃん

先週、御殿場のアウトレットに家族で行くと

息子はすかさず、『ティンバーランド』へ行って比べて来た様で紐も同じだったと安心した様でした

見た目は、かなり堅い靴なのに、息子は履き心地は良いと云うので、私も一足買ってみようかなと今考えています

さすがにブーツとはいかないのでこんな感じのを
001Q65AMTKFL

[ティンバーランド] Timberland Earthkeepers Seneca Bay Canvas
でも靴によっては、直営のショップの方が安かったりするので
こちらも記載しておきます
http://shop.timberland.co.jp

また、購入したらそのうちに書きます

少し冒険してこんなのでも・・・
001Q65AMTKF

001Q65AMTKFL

それは、ブーツだろうが!!
と1人ボケ突っ込みをしてみました
お後がよろしい様で・・・