娘の靴はクロックス


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

娘の靴はクロックス

2014年5月17日・1時54分

実は私はクロックスを履く事が多く、これを一度履いたらなかなか他の靴が履けないほどクロックスが好きで多様化しています

娘はまだ余りファッションにこだわりがないので・・・

靴が欲しいと云うので、どんな靴が欲しいのと言うと履きやすい靴

そこで、クロックスのこの靴
001Q65AMTKF

を購入して、渡すと余り浮かないかを・・・ダメかと・・・

娘も足のサイズが大きい方で24cm(ちなみに小六)

娘は不器用な方で紐を結ぶのが面倒だと・・・

それが、この前、御殿場のアウトレットに家族で行った時に履いてきてくれまして・・・中一になっていますが

なんだか少しうれしかった

御殿場のアウトレットにもクロックスを扱っている店が有るのですが
娘の履いているデザインと色は無くてやはりこの色は良いと内心思いつつ散策をしてきました

クロックスでも色々な色が有りますが、一押しはやはりこの色です
シンプルで清潔感があります
昔デッキシューズと云うと定番は紺と白この色が1番
御殿場のアウトレットに置いて有ったのは白、いまいちでした・・・
001Q65AMTKF

もし気になる人がいましたらアマゾンのリンクを貼っておきます
色々な色が有りますから見て見て下さい
・・・好みは人によりますからなんとも言えませんけどね
[クロックス] crocs hover lace up