母の日のプレゼント


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

母の日のプレゼント

2014年5月10日・6時20分

明日の5月11日は母の日、

今年は何をプレゼントしようかと悩む?・・・・人もいるかも?

娘からの電話で、

「浜松まつりの子供達の写真、画像を送っといたから見てみて・・・・・、

IMG_1605-1

明日、母の日だけどプレゼントは・・・・・しないよぉ!

でも、こっちのおかあさんには、用意したから大丈夫!」だそうで、

「あんたさん大きな勘違いをしているんじゃない?

母の日は、産んでくれて有難う、育ててくれて有難うと感謝をする日だよ!」

「おかあさま、いつも有難うございます!なんかてれくさーい!うふふふふ・・・・」

「分っていればヨーシ!ゆるす!あっはっはっは・・・・」

あるギフト会社が、ネットで、

全国の母親1000人に「母の日に何が欲しいか?」聞いたところ、

1位は「生花」、2位は「手紙やメッセージカード」、3位には「お菓子」、

4位に「レストランなどでの外食」、5位には「旅行」だったそうだ。

また、子供達1000人(男女各500人)「母の日に送りたいものは?」の問に、

1位は母親同様に「生花」、2位は「お菓子」、3位には「プリザーブドフラワー」で、

母親が欲しいかった手紙やメッセージカードは12位だったとのこと。

メールレターではダメかなぁ?

20140507-20

私は白いカーネーション、プレゼントが出来る母親がいる人が羨ましい!
 
・・・・なんて思えたりして。