体にフィットするソファ?


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

体にフィットするソファ?

2014年5月3日・9時28分

今日は拳法記念日!67年前の拳法、改正するのは賛成?反対?・・・・

無印良品「人をダメにするソファ」が話題になっている。

ナヌナヌ?

震動で脳みそがすっ飛んだり?、関節がバラバラになったり?・・・・

・・・・・・体にフィットするソファでバカ売れだとのこと。

そのあまりの快適さから、

ダメにしているのは人だけではない、ペットの犬や猫・・・・鳥にも及ぶそうで。

一度座ったら、「しまったこれは出られぬ!」と思うくらい心地よく、

仕舞いにはやみつきになり、身をゆだねて寝てしまうように・・・・

ことごとく日々の予定をダメにされていくのだそうだ。

このダメ人間にするクッションとはどんなもの?

20140503-2

外見はごく普通のビーズクッションのようだ。

一度座ってみたいが、私のように腰痛の持病があってもいいのかなぁ??