LCCのピーチで5月から10月にかけて欠航が発生


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

LCCのピーチで5月から10月にかけて欠航が発生

2014年4月26日・8時09分

LCCのピーチが、

5月から10月にかけて 2088便の運航を中止するかもと発表した。

格安なので、赤字になっちゃうためかな?と思ったら、

機長の健康状態が乗務基準を満たさない人が想定外に多く、

補充が間に合わないためで、5、6月の448便は中止が確定したそうだ。

乗務基準に満たない?とは、病欠か年齢制限?つまり機長不足ということ!

スカイマークも就航当時、

機長の交代要員もいなかったため、欠航したことがあった。

 すでに予約した人は、26、175人もいるとのことだ。

自社便への振り替えるか、料金を払い戻すそうだが、

是による減収は30億円にも上るというからすごい!

誰でも、安全に、早く、安く行けたらラッキーだと思っているから・・・・。