イオンのシニア向けイベントG.G.コレクション


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

イオンのシニア向けイベントG.G.コレクション

2014年4月15日・7時54分

 イオンの開催した、シニア向けのイベント、G.G.コレクションが、

11日から13日まで幕張メッセで開かれて、大盛況だったようだ。

シニアと聞いただけで、ドレ?ドレ?と興味が湧いてくる。

G.G.コレクションてなにかな?と思ったら、グランド・ゼネレーションの約で、

アクティブシニア向けの商品やサービスの大型展示会だったとのこと。

アクティブシニアってなに?かと思ったら、

「人生をさまざまなスタイルで楽しむ50~60代の中年をチョット過ぎた、

しかし、ただシニアというのではない、シニアでは年寄りに感じるし・・・・・・。

的な最上級の世代?のことだそうだ。

この世代に向けてモノだけでなくコトを提供する場にしたのだそうで、

コトってなにかと思ったら、終活ブースの中、

納棺される体験をして、自分ならどんなお棺を選ぶか決めたり?とか、

20140415-2

まだ撮ってなかった結婚写真に、ウェディングドレスとタキシードで挑戦したりとか、

シニア向け婚活パーティの工夫をするなど、各ブースは大変賑わったようだ。

消費税8%なんてなんのその、

アクティブシニアは、今一番華やに輝く世代である。