若旦那、大瀬まつりに行く


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

若旦那、大瀬まつりに行く

2014年4月4日・20時24分

今日は大瀬祭りに娘を連れて行ってきました
11時半頃に会場に着くと買い物をしている人でごったがいしていてビックリ
駐車場も運良く抜ける車が有ったから入れたようなもので、すごい人です
大瀬祭り会場

もう船は着いたのかと思いきや・・・
まだ、海上を航行している最中でした
雨と波の影響で遅れたのか・・・ラッキーと心の中で・・・
(大瀬神社に参拝をしてきた船です)
海上を船団が

それから待つこと30分・・・娘は体調が悪くなり帰りたいと・・・
その時に船がやっと入ってきました
船団は15隻ほどで、最初の10隻ほどは大漁旗を掲げているだけなので見ているだけにして・・・
娘をなだめながら・・・
目的の船を待ちます
ついに来た
目的の船
IMG_1174
IMG_1176
IMG_1178
IMG_1179

最初の一艘を写真に納めて娘と共に帰りました
ここからなんだけど・・・
仕方ない