ベヤング焼きそば一丁あがりー


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ベヤング焼きそば一丁あがりー

2014年4月1日・12時28分

きょうは、エイプリルフール、

昔は、人に嘘をついたり、担いだりしてもOK?と、言っていたが・・・今はどうかな?

ちょっと風が強いが、

P1010240

最高の花見日和、どこも花見の予算は去年より大幅アップだそうで、

花見弁当の売れ筋も、3000円前後が主流になり、

8000円以上のものを求める人も結構いるとのこと、これもアベノミクス効果?

フロントのT、

「きょうのお昼は、簡単、適当、安い、早い、旨いのベヤングだよ~ん」と、

ルンルン気分で、ソースを入れ、お湯を入れてから「あぁーあぁーあぁー」とぶち切れた!

味は、お湯と一緒にシンクに・・・・・味なし焼きそばの出来上がり!

ソースを入れてみたものの、まずくてとても食べられなかった・・・・そうだ。