足の裏に樹液シートを


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

足の裏に樹液シートを

2014年3月24日・13時00分

最近、疲れた時は、足の裏に樹液シートを貼って寝ている。

娘が「友達のお母さんが使っていてね!

初めは剥がすと、毒素でシートが真っ黒になったけど、

だんだん茶色になってきて調子がいいんだって!」

と、誕生日にプレゼントしてくれたものだ。

足の老廃物をシートが吸い取るので、むくみが解消され、

脚の疲れがスッキリすると言うのだが、果たして効果の程は?まだ感じられない。

朝起きて、剥がす時が大変、テープが剥がれにくくベトベトする。

今朝は剥がしていたら、足がつってうなるほどの痛さである。

腰を丸め、這うようにしてやっとお風呂に行った。

いそいで足の裏を擦り落とし、湯船に・・・・・痛いのは則、無しに、幸せぇ・・・・

こんな時、温泉てありがたいとつくづく思うのだ。