私に親の夢を託さないで・・・・


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

私に親の夢を託さないで・・・・

2014年3月22日・9時01分

最近気になるCMが、

子供に夢を託すな!子供に夢を託すな!のフレーズで始まるリクルートのCM。

このCM、私の周りにも、「見ていて余り感じがよくない」と言う人がいる。

子供たちのバックが、暗いイメージで、なんかつかれたーという感じが気なるのだ。

先は見えてるだなんて嘘、嘘!・・・・・そう言われてみるとごもっともである。

本当はあるだろ?やりたいことが! 自分のことをまず考えてゆけよ!

そうしたいのは山々だが・・・・・。

自身の夢に向かって、そのためには、転職も考えた方がいいよ!かな?

春だから、パァッと明るい転職のコマーシャルが見たかったな!