皇太子さまは沼津アルプスを縦走


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

皇太子さまは沼津アルプスを縦走

2014年2月14日・7時43分

きのうの午後沼津に出かけた。

角々に制服の警官が4~5人ずつ立っている。

その他にも一目でそれと分かる私服の警官が大勢いる。

「何があったのかねぇ?」

「凶悪犯が護送されるんじゃない?」

「凶悪犯てだれ?第一、護送されるのなら護送車に乗せているのだから、

警戒する必要はないんじゃ?」

「天皇陛下が須崎の御用邸からお帰りじゃないのかな?」

「下田からなら電車を使うんじゃない?」

夜、ネットで探しました。

皇太子さまが、沼津市や伊豆半島西部の付け根にあり、

鷲頭山や徳倉山などの沼津アルプスを縦走されたのだった。

20140214-1

この沼津アルプスは、富士山や駿河湾の眺望でハイキングコースとして人気がある。

朝方は少し雪が舞うような寒い中、皇太子様も大変だなぁと、がく〜 (落胆した顔)
私なら、今日は寒いから行かないと断るだろうが、冷や汗 (顔)
皇族の行事はどの段階で中止できるのだろうか?考えてる顔