田中将大投手はヤンキースに入団できまり!


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

田中将大投手はヤンキースに入団できまり!

2014年1月23日・17時06分

きのうヤンキースは田中将大投手と7年契約を結んだと発表した。

7年の契約が約161億8千万円だそうだからすごい!

目標は大きく、世界一を目指すそうだ。

何たって去年一年負け知らずだものね!

この契約は、松井秀喜氏も後押しをしたそうだ。

ところで、ダルビッシュはいくらだったのかな?

自分の努力はもちろんだが、一人の力だけでは女神は降りてこない。

巨人の阿部慎之助氏のように「俺が打てば勝、打てなければ負け」

では、とてもとても、

味方の援護がどれだけ受けられるか?で、勝敗が決まる。

これまでも、チームのみんながガンバって後押ししてくれたからと感謝しないと。

武器であるスプリットを完璧にして20勝! ガンバ!マークンわーい (嬉しい顔) 。