ダイオウグソクムシはダイエット中?


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ダイオウグソクムシはダイエット中?

2014年1月17日・8時36分

朋あり遠方より来る、また楽しからずや・・・・・・ウッシッシ (顔)
 
「やせた?頬の辺りが細くなったような?」
 
「またまたぁ!いやみな?お餅のせいだょん!」
 
鳥羽水族館でお正月、
 
絶食中の深海虫?「ダイオウグソクムシ」に餌をやろうと、
 
マグロの血合いやブリの頭など5種類の食事を用意。
 
丸5年も食べていないそうだから、ガブリつくかとおもいきや、
 
かたくなに拒否されたそうだ。
 
「おまえさんも仙人かぇ?」
 
でも、体重は、痩せるどころか少しずつ増えているというからふしぎである?
  
001

このキモかわゆい、グソクちゃんのぬいぐるみは、

即、売り切れるほどの人気だそうだ。

姿は、甲羅があってエビかカニっぽい?けど、食べられるのかなぁ? 

小錦もどきの食いしん坊が、一番気になる疑問である。