本田圭佑氏ACミランで記者会見


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

本田圭佑氏ACミランで記者会見

2014年1月9日・19時09分

20140109-1 本田圭佑氏が、

イタリアのACミランのスタジアムのビップルームで、入団会見をした。

正に、ビックマウスの本田、

流ちょうな英語で、「“いつかセリエAの10番を付けたい”と願った

子供の頃からの夢を実現した」と語った。

後は、ブラジルワールドカップで ブラジルに勝つことだ」と。

きりっとした意志の強さが顔ににじみ出ている。

彼の料理上手な奥さんは、毎食の野菜の中でもパプリカは欠かさないそうだ。

緑の物は疲労回復のため、黄色と赤はお肌のため? ウィンク
頭髪だってスゴイ!金髪から銀髪に変たが、

3週間に一度、東京からお気に入りの美容師を呼んでいるのだそうだ。

子供達に告ぐ!「夢は大きく、それに向かってがんばる!努力する!

お金も、フェラーリも、ガガミラノも、なんだって手の内だよ!」 わーい (嬉しい顔)