メグ・ジェイ氏のプレゼンテーション


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

メグ・ジェイ氏のプレゼンテーション

2013年12月26日・10時00分


NHKのスーパープレゼンテーションで、メグ・ジェイさん

人生に迷う20代に送る「30歳は昔の20歳ではありませんが、

すごくて、確かにと感服し、勉強になった次第で・・・・・。

20131225-5

私が20代の頃、この講義を聞いていたら、違った人生を過ごしていたかも?

・・・・なーんちゃってあっかんべー 

 「今は昔と違い、就職も結婚も出産も昔より遅くなって 死ぬことさえ先になってる。

人生を決める出来事の80%が、35歳までに起こるといわれているが、

20代を有効に活かすことが、それからの人生に影響力してくる。

20代を漠然と過ごさないこと。

狭い範囲の同じ仲間とつるまず、友達を増やすこと。

自分自身のブランドに投資すること。

将来のことはわからないけど、

20代の投資は将来の仕事、恋愛、幸福に必ず繋がる。

脳は、20代のうちに成人期に向けて配線し直して、

同時に人生最後の二回目の成長をし、ぐんと伸ばして仕上げる。

だから、自分を変えたいと思うなら 20代こそが大切である。」

と、彼女は、体についても 人生の選択肢についても 、

よく理解すべき時期は20代であると語った。