もういくつ寝ると〜♪???


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

もういくつ寝ると〜♪???

2013年12月15日・8時26分

もう今年も半月に成ってしまった。

よく、石の上にも三年と言われるが、この商売に首までたっぷり浸かって、半世紀。

冷たい石の上でも三年我慢すれば何でもできるとか

 3年辛抱すれば花が咲くとかいろいろと・・・・・。

永い経験から言わせてもらうと、10倍の30年たっても、

なかなかそんなにはうまくはいかないものである。

我慢と辛抱の違いは?なんだろう?・・・・・・考えてる顔
我慢というと、欲望自体をおさえたり、充たされないつらさに耐えたりと、

両方の意味があるのに対して、

辛抱の方は、後者の欲望が充たされないつらさに耐えることのみしかないから、

我慢の方が意味が広い。

のだそうで・・・・・。ウッシッシ (顔)