東国原英夫衆院議員が辞職?


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

東国原英夫衆院議員が辞職?

2013年12月14日・7時42分

日本維新の会の東国原英夫衆院議員が辞職するらしい。

氏はブログで「残念ながら維新の理念、政策、方向性が変質している」と、

離党し同時に、 

「比例区からの立候補だったので、投票した人に申し訳ない」と、議員辞職をした。

自分は、東国原氏が大好きである。

が、宮城県知事を辞める時は、なんで今なの?と思った。

前回、知事選に立候補した時もなんで?と。

猪瀬氏の当選は、副知事でもあり、石原氏の後押しもあったから当然だと思った。

今、都知事が、徳洲会からの5千万円の問題で揺れている。

辞職した場合を見越して、都知事選に出馬するための準備だろうと推測出来る。 

衆議院議員に成りたてなのに、世知辛いのは政治界の常?・・・・・・ほっとした顔ウッシッシ (顔)