今年の流行語大賞


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

今年の流行語大賞

2013年12月3日・7時42分

今年の流行語大賞が、きのう発表された。

じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」の4つが受賞した。

この企画が始まって今年で30周年だということもあって?、4っもが大賞に選ばれた。

というか、決め手がなくって決められなかったというのが本音かも?

去年のスギちゃんの「マイルドだろぉ!」、おととしの楽しんごの「ラブ注入

 その前のWコロンの「ととのいました」と、いずれもお笑いがトップ10に入っていたのに、

今年のキンタローは残念!

東北なまりの、あまちゃんのじぇじぇじぇと、予備校の先生のCMにもなった今でしょ、

インパクトが強く、胸が空くような半沢直樹の倍返し、

そして滝川クリステルの、東京五輪招致のレセプションでアピールした、おもてなし。

ところで安倍総理のアベノミクスは?・・・・