ロト6の当り番号を教えると言われて・・・・・


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ロト6の当り番号を教えると言われて・・・・・

2013年11月20日・7時26分

いつも、量販店のエスポで、ステックのコーヒーを買う。

種類も豊富だし、お湯を注ぐだけでOKなので、急いでいる時は大変便利だ。

味も、香りも、コンビニの200円コーヒーには負けるが、なかなかのもの。

それがきのう発見したのだ!

いつも、30本入りで598円、流石エスポ!一パイ20円、安い!と思っていたが、

下の10本入りが198円??同じ物だ!3箱でトータル594円!4円安くなる勘定だ。

世間の常識からすると、大箱の方が安いのは当り前!ところが違った!

4円、たつた4円、されど4円〜鼻歌交じりで♪〜・・・永六輔さんの7円の歌を思い出した。

3箱買ってきて、「ねぇ!4円得したー」と自慢げに説明したら、

「ドラストのセイジョーじゃぁ同じ物が、498円で売っているよ!」にショック!

ナナさんが、新聞を見て、おかめみたいな人がいるよ!

エ!・・・・・・???

我が伊豆の国市で57才の女性ら2人が、

ロト6の当り番号を教えると言われ、4250万円もだましとられたと・・・・。

本当!そっくり!

私との違いは、ウン千万を持っているか?いないか?だけのことである。