なにかと話題の多い参議院議員の山本太郎氏


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

なにかと話題の多い参議院議員の山本太郎氏

2013年11月10日・7時43分

先の秋の園遊会で、

天皇陛下に手紙を手渡して物議をかもし出した参院議員の山本太郎氏

皇室の政治利用だのマナー違反だのと、いろいろの反発が出て、

8日の参院議院運営委員会で何らかの処分が決まるだろうとされていた。

中には「招待客は、早くから並び、後から来た人はその後ろにと、

整然と何重にもなり、陛下をお待ちしていたのに、

あの人は遅くきて最前列に割り込んだ」との批判も!

「国会での質疑応答に議員バッチを付けていない?」に、

「たまたま秘書のブレザーを借りて来たから!」

参議院議員は、常識の腑と言われるが・・・・・!

「日本もあの程度の人が国会議員ではねぇ?」「選んだのは国民だよ〜ん!」とか、

選挙の時から何かと話題が多い山本氏。

男もいろいろ♪ 女だっていろいろ〜♪ 

笑い話に希望がいっぱい♪ 希望の中にバカさがいっぱい〜い♪

8日に出された手紙騒動の結末は、わりと騒がないなぁと思っていたら、

委員会の結論は「厳重注意し、任期中の皇室行事への出席を禁止する」のだそうだ。

受けて山本氏の行動は「二重橋に行っておわび申し上げる・・・・・・」のだそうだ。