お肌がつるつるになる石けん


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

お肌がつるつるになる石けん

2013年11月7日・8時11分

洗顔フォームが終わりそうなので、ドラックストアーにいった。

最近の石けんや洗顔フォームは、OO入りが多い。

重曹や火山灰や泥で作ったものは、汚れはバッチリかなぁ?とも思われるが、

コラーゲン入りとか、ヒアルロン酸やナマコ?だと、

汚れの方は落ちたかなぁ?と、かえって気になる!

あれこれ選ぶのがめんどうなので、いつものをと手を出したのだが、

隣の商品に目がいった!「お肌がつるつるになる」と書かれているのだ。

鮫肌がしっとり、ツルツルに?躊躇なく買ってきた!

早くこの石けんを試してみたい!

さりとて、今までの少し残っているのを捨てるのは忍びないし・・・・・。

エェ!?今までチビリチビリと2㎝位ずつ絞り出し、大事に使っていたものを、

ギューと3㎝も・・・・早く終わらしたいと思う無意識の行動かも?

こんなことが気になるなんて貧乏性だなーと、再確認したしだいで・・・・。