女装のマツコ・デラックス氏のマツコの日本ボカシ話がボツに


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

女装のマツコ・デラックス氏のマツコの日本ボカシ話がボツに

2013年11月1日・7時05分

マツコ・デラックスと言うと、巨体にフワッとしたドレスを着た女装のタレントさんである。

一度見たら忘れられないほど、インパクトが強いが、私としては好きな人の一人。

テレビ朝日の「 マツコ&有吉の怒り新党 」は毎回欠かさず見ている。

20131029-2

気のきいたトークが気持ちよく心に響き、ちょっとした毒舌は聞く人をクスッと笑わせ、

色々の社会問題にも的確にコメントしていて、頭のいい方だなーと思いながら、

いつも気楽に最後まで楽しませてもらう。

氏が、司会をすることになったTBSの夜中の新番組「マツコの日本ボカシ話」が、

第一回の放送をしたばかりなのに休止となってしまった。

マツコが、いろいろの人から、、ぼかしを入れ顔が分からないようにしてから、

表には出せない裏話や体験談などをおもしろく聞き出すという番組で、

生保の外務員女性のことなど、興味津々で聞いた。

が、全編ボカシているとはいえ、生々しいと、

テレビに多くのCMを出している各業界など、多方面からクレームがつき、

迷惑がかかりそうだと休止しを決めたそうだ・・・・残念。