日本シリーズ第4戦


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

日本シリーズ第4戦

2013年10月31日・9時40分

偉大な元巨人の監督、川上哲治氏が亡くなった!なつかしい名前である。

あの頃、巨人フアンは安心して試合を見ていられた。

きのうの日本シリーズ、ドキドキものでスイッチを入れた・・・・もう4点とられている。

心臓に悪い!きょうは見ないでおこう!

楽天フアンのKは「楽天楽勝〜!」だと言いながらホクホクもので帰って行った。

「巨人が打った!」とEが手をたたいている!

「オオッ長野が打った!阿部が犠牲フライ!で2点!・・・・・」

「どれどれ・・・・」

満塁で阿部ちゃん!の出番、うった!

すぐの所にフライを上げアウト、バットを投げつけた!悔しそうにベンチでもイライラ!

が、ながーい試合いで、どうにか競り勝った!

きょう勝って兜の緒をしめてから、仙台に乗り込もう・・・・と巨人は思っているだろう!ウッシッシ (顔)