アルコール依存症に新薬が!


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

アルコール依存症に新薬が!

2013年10月24日・7時37分

アルコール依存症に、欲求を抑えて一生断酒出来る、すばらしい薬が出来たそうだ。

私もかってアルコール依存症だった人を知っている。

彼女は今も毎月断酒会に通っているが・・・・・。

酒の飲み方をセイブできず、精神も内臓も、人間関係をも壊してしまう依存症。

量はドンドン増え、習慣性が出来、酒が切れると手が震えたり、

ないものが見えたり、聞こえたりとさまざまな症状が出てくる。

いつもいつもアルコールくさくて、周りのものは彼女を見るとイライラして怒こりたくなる。

病院でもらう薬は、

酒を少しでも飲むと気持ちが悪くなるもので、依存を治すものではなかった。

しかし新薬は、

アルコール分解過程を阻害するので、酒を飲んでも飲み続けられなくなる。

1カ月後には、飲みたい気持ちが湧かなくなるそうだ。

半年服用すると約半数の人が、薬を飲まなても酒を求めなくなるというからすごい!

日本に約80万人はいると言わているアルコール依存症の患者、

やめようとしても酒の魔術から抜け出せない人には朗報である。