お昼のTV番「笑っていいとも!」来年終了


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

お昼のTV番「笑っていいとも!」来年終了

2013年10月23日・8時00分

タモリさんの「来てくれるかな?」「いいとも!」でおなじみの、

「笑っていいとも!」が、来年3月いっぱいで終わるそうだ。

突然、鶴瓶さんの口から飛び出した打ち切りの知らせ。

平日のお昼にのTVは、スイッチを入れるといつも当たり前に「いいとも!」があった。

長いとは思っていたが30年間も?そんなに続いていたのかとビックリした次第で。

10年前「生放送単独司会世界最長記録」ギネス世界記録にも認定されたそうだ。

他の番組で拝見することの少ないタモリさんが・・・・・そういえばブラタモリがあった!

この夏、27時間テレビで司会をされ、楽しく見させていただいた。

  20131023-1

氏は「30ウン歳からこの番組を始め、初めて芸能人として格好がついた」と。

まだ来年のことだが、フアンは少しの間、寂しい思いがするかも?