ガリガリ君リッチ クレアおばさんの シチュー味


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ガリガリ君リッチ クレアおばさんの シチュー味

2013年10月19日・7時42分

おぅサビーである、こないだまでの陽気はなんだったのか?

アイスキャンデーの時期はとっくに過ぎたと思っていた・・・・・。

去年の秋、販売を開始したが、大人気で生産が追いつかず、

売り切れ御免になったガリガリ君リッチ コーンポタージュ味。

今年は満を持して「ガリガリ君リッチ クレアおばさんの シチュー味」が登場、

この29日にから発売されるそうだ。

その筋の人から・・・・・・

「外側はミルクで中のかき氷は甘めのシチュー、しかも道産のポテトがバッチリ入り、

胡椒をかけて食べると、おいしさが一層増す」のだそうだ。

暑い時期はアイスクリームより、ガリガリ君に手がいく。

安くて時期によって種類がちがう、私的にはソーダ味と梨味がすきだ。

シチュー味に胡椒をかけてご飯と共に?マッチする?美味かな?