大型台風26号の被害


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

大型台風26号の被害

2013年10月17日・8時35分

きのうの朝、台風一過何事もなくと思ったが、ニュースを見てビックリである。

日本中に猛威を振るって通りすぎたのだ。

すぐ近くにある伊豆大島では、

土砂崩れで多くの住宅が押し流され甚大な被害を出していた。

画像で見ると想像を絶するほどのスゴさだ!

皮がむけた流木と黒い火山灰が、家々をなぎ倒し海まで続いている。

気象庁は大雨特別警報の発令を見送ったが・・とか、

町長は夜中なので避難勧告を躊躇した・・とか、今後検証し、反省し、改善して・・・・・と。

ナントカラの評論家ら?が「アアすればよかった!」の、「コウするべきだった!」

のと、意見を述べているが、後からならなんとでも言える!と思う。

復興は大変だろうが、みんなで力を合わせてがんばってもらいたい!