年増はAKBでLED のように


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

年増はAKBでLED のように

2013年10月16日・7時54分

台風一過、朝から日本晴れ、本物の秋とうらい、なんかホットする。

「 AKBの仲間入りが出来たら最高!」と友が言う!

???・・・・・・あかぬけて、綺麗な、ババアのことだそうでェ。

ひざの悪い私は、いつもすわる椅子の横にゴミ箱を置いている。

それを毎日あさるのが日課になった・・・・・ようだ。

今日も、朝からゴミ箱あさり!なぁんでかな?

朝飲む薬は一粒ずつ6種類、各シート4粒ずつ残っている。

その中の一個ずつ左手にとってシートから出し口に入れた。

空のシートをゴミ箱にポイッ!しまったぁ!右手の3個づつ残っている方を、

「まったくぅもー・・・・・・・」

川柳に「すぐキレる 妻よ見習えLED 」と、あった。

人間は歳と共に穏やかになるのかなと思っていたがジェジェジェ、

気がつくとイラッとする!ってことはカルシュウムが欠乏してしまったからかも?

・・・・・LED のようにながーくガンバ!!ウッシッシ (顔)