虎の子に授乳するワンコママ


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

虎の子に授乳するワンコママ

2013年10月5日・6時50分

中国でのお話、親に見捨てられた虎の赤ちゃんが、

犬のお母さんから乳をもらってすくすく育っているそうだ。

昔から大切にして手放せないものを虎の子というように、

虎は子どもを非常にかわいがると聞くが、この子達はかわいそう。

鳥は初めに見た人を親だと思うそうだが?はたして虎は?

かわゆい虎の子も、成長すれと犬より数倍は大きく成るのは必至、

母犬は、折角育てたのに、

おおきくなった虎に「パクッ」て食われちゃう?なんてことにはならないかな?

離乳すれば別の人生・・・・・虎生?

虎の子は虎の檻に、わんこママは犬小屋に、飼い主の人間さまは家に。