エクストリーム出社


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

エクストリーム出社

2013年9月19日・6時45分

朝晩、すごーく涼しい!というか半袖では寒いくらいだ!

晴れた空は高く澄み渡り・・・・暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだ。

秋祭、運動会、体を動かすのには最高の季節になった。



エクストリーム出社?が話題になったいる。

ム、ム、ム、聞き慣れない現代語?

朝、出社までにどれだけ遊べるか!・・・・・思い切り遊んでから出社する。

なんか考えただけで疲れちゃう!ん、じゃないかと思うが、

このテーマを追求すると、とても面白いようだ!

エクストリームスポーツの一種で、ナヌナヌ?エクストリームスポーツ?

サーフィン、スノーボード、スカイダイビングなど、芸術、スピードを競い合い、

危険と隣り合わせの命をかけたスポーツをおしなべて言うそうだが!

早朝から起き、観光や海水浴、登山などの さまざまな遊びを満喫し、

その様子をツイッターに 投稿

そこ から始業時間には平然と出社してキメるのがエクストリーム出社・・・だとのこと。

仕事をするエネルギーが残っているか心配!!!