イプシロンロケットの打ち上げ成功


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

イプシロンロケットの打ち上げ成功

2013年9月15日・9時18分

きのうついに、世界に誇る白いロケット、イプシロンの打ち上げに成功した

中止してから2週間、首を長ーくして待っていた多くの見学者から歓声があがった。ウッシッシ (顔)
  20130915-1

このロケットは、打ち上げをもっと手軽なものにし、宇宙へ行きやすくしょうと、

開発に励んだ日本のロケット技術の集大成でもあった。

この打ち上げで、またカエルが写っていないか?みんな目を皿にして・・・・。

NASAは無人月探査機「LADEE」を9日に打ち上げが、その発射の時、

一匹のカエルが大の字になり天高く舞い上がる姿が映っていたからである。

あの不運のカエルはその後どうなったのかなぁ?

たぶん幸せな結末を迎えることはあまりないと思う・・・・・・。