2020年夏季五輪の開催地があす早朝に決まる。


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

2020年夏季五輪の開催地があす早朝に決まる。

2013年9月7日・8時00分

2020年夏季五輪の開催地が、 いよいよ、あしたの朝、5時頃に決まる。

  アングル:「東京五輪」招致成功なら3%増税に青信号との見方も

先日までは気持ちに余裕が有ったが、その予想、きのうからちょっと怪しくなってきた。

これまでは東京有利と報じられていたが、福島原発の汚染水漏れで情勢は一変、

IOCでも東京開催に不安の声が出、加えて、竜巻の被害が起きたことも、

東京にとっては大ダメージにつながっているようだ。

マドリードが優位で1回目で過半数をとる、とする海外メディアも出始めた。

残された時間はきょう一日、プレゼンにベストを尽くして全てを懸けるしかない。

がんばって!みんながんばって!応援しているからね!