銀の匙 Silver Spoon


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

銀の匙 Silver Spoon

2013年8月25日・0時10分

少年サンデーに連載中のこのマンガがアニメとして、TV放映されています

02

進学中学で挫折した少年が、農業高校に進み新たに人生の何かをつかむ
そんな、高校生活を描いたアニメです。

021

北海道の酪農や農業に従事している子供達には当たり前の事が、サラリーマンの子供には新鮮な事が多々ある
そんな高校生活を描いています

私も旅館とサラリーマンしか経験が無いので、『なるほど』とかなり新鮮なおどろきが一杯のアニメです
これはおすすめですよ
マンガの時には流し読みをしていましたが、アニメに成りもう一度マンガを読み返してみようと思った1本です

ED(エンディング)の音楽はスキマスイッチのHello Especiallyです
この音楽も素晴らしいですよ

02

みなさん、見てみてください
DVDも販売、レンタルが9月からはじまります