鳩の恩返しはあるのかな?


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

鳩の恩返しはあるのかな?

2013年8月3日・7時26分

つぶてを打つような雨の後、鳩の巣が見つかった。

中に2羽の雛が・・・・・・Kが急いでテッシュで水を拭きとり、タオルで暖めた。

P1050605

彼は今年の春にもみなしごの小さな雛を育てた経験がある。

彼の足下で大きくなった鳩は、エサと共に外に放たれた。

「10日ほど、物干し竿に止まったりしてはエサを食べていたが、

そのうちいなくなった」と、里親はちょっと寂しそうだった。

みんな「鳩の恩返しで、いまに札束を加えて帰ってくるよ!」

なんてからかっていたが・・・・。

今度もがんばってみると、段ボールに入れ抱えて帰った。