映画 ted テッド


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

映画 ted テッド

2013年8月1日・0時04分

IMG_0694

この映画は、めちゃくちゃで面白い映画です
ただただくだらなく面白い!!
(※注※めちゃくちゃ面白いではありません、『で』が入ります)

IMG_0696

アメリカの平凡な日常???・・・非日常を描いた映画です

IMG_0698

平気でスラングも使うし、マリファナも平気でやる
(※注※スラングとは汚い言葉を言います)
(※注※マリファナを吸うではなくて、きめると言うそうです)
(※注※平気で中指も立てます)

IMG_0695

デルヘル嬢にリビングでウンコはさせるし(※注※そのシーンはありません)

最初はそんな風に成るとは思わない出だしです
進に連れてめちゃくちゃになる

しかし、最後に
・・
コメディーなのに、ちょっぴり切ないスパイスが効いた映画に成ります
コメディーの王道かな・・・

くだらない事で笑いたい時にはいいかも