ディズニーの映画 シュガー・ラッシュ


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

ディズニーの映画 シュガー・ラッシュ

2013年7月31日・21時34分

IMG_0693 

ディズニーの映画では、珍しく大人でも楽しめる映画です

ゲームの悪役が主人公の映画で、
ゲームの悪役が悩んで、グループディスカッションで悩みを参加者に打ち明ける、アメリカのドラマなどで、断酒している人達が集まり励まし合って克服するグループディスカッション(依存症を克服する為にやる)みたいな所から始まる

悪役は設定でそうしなくてはならないから、本人達は悩んでいると言う所から始まるのは、おもしろい切り口です

自分のゲーム内で、金メダルを手に入れたら自分への対応を変えてて欲しい・・・
 IMG_0692
そこから、金のメダルを手に入れる為に別のゲーム機に取りに行く
手に入れたものの、そこからまた、別のゲーム機に行ってしまう
そして、行った先々で壊してしまうのだけど

優しくなれて、少しせつなくなれるアニメです、一緒に出てくる女の子も可愛いですよ

ディズニーの映画はと思う方にお勧めの映画です

 

IMG_0690IMG_0689IMG_0688