またまた鳩山氏「尖閣諸島は中国から日本が盗んだ」


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

またまた鳩山氏「尖閣諸島は中国から日本が盗んだ」

2013年6月27日・6時24分

長靴はいたらピッシャンシャン、傘をさしたらポンポロリン、

止んだ?降った?止んだ?今日の雨は切れが悪い、がごとく、鳩山由紀夫元首相が

香港のフェニックステレビの取材で、尖閣諸島は、歴史的経緯からかんがみ、

“中国側から日本が盗んだ”と思われても仕方がない」と語ったそうだ。

これが仮にも、日本の元総理であった人の発言か?とビックリした次第で。がまん顔
一民間人のざれごとだとばかりは言っていられない。ぷっくっくな顔
中国から「くさってもタイ?」だと思われているところに、日本人は困惑を感じるのだ。涙
菅官房長官は記者会見で、「開いた口がズーット開いたままだ。

国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない。」とした。

植木等に次ぐ無責任男として、幾多もの混乱を招き、ひんしゅくをかってきたが、

昨年、政治の舞台を降りてからも、

性懲りもなく総スカンを食らう、かわゆいあっかんべー鳩閣下でもあるのだ。

なぜ行く中国?なぜ言った放言?

それは民主党時代につちかったサービス精神にのっとって、

リップサービスでVIP待遇を期待したからでーす。