【オススメ】狩野川カヌー体験ができる宿泊プラン


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

【オススメ】狩野川カヌー体験ができる宿泊プラン

2013年6月13日・20時05分

7月20日に毎年恒例の狩野川でカヌーの川下りの体験があります。

知ってはいたのですが、なかなか行く機会に恵まれず、行く事ができなかった、伊豆の国市の観光協会の事業の1つが、この川下りのカヌーでした。

昨年、娘に乗ってみると聞くと乗ってみたいと言う事で、昨年は参加する事にしました。

カヌーから娘が降りてきてどうだったと聞くと面白かった、また乗りたいと笑顔で答えてくれました。

その楽しくて、おもしろいカヌー体験が今年も有ります。

今年は宿泊プランにと考えていたのですが、なかなかチラシができあがらなかったのですが、やっとできましたのでプランにしました。

カヌーの数が限られているので、定員が、午前30名、午後30名、の限定60名

興味のある方は下記をクリックして下さい
狩野川カヌー川下り