若返りのサプリが大人気


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

若返りのサプリが大人気

2013年6月2日・6時29分

TVのCMで、「若返り」とうたったサプリが沢山紹介されている。

スゴーく気になるフレーズが、まだ枯れたくない、現役を続けたい方へとか、

ここ数年分が一週間で戻りそうな勢いとか。

「物忘れ防止成分」と「元気成分」の2つがサポートできる為の成分が、

入っているそうだ。

その成分とは認知症サプリだそうで、脳と体の健康に良いという

米ぬかに含まれるポリフェノールのフェルラ酸

ヨーロッパでは古くから香が悪魔を退け病気を治すと信じられている天使のハーブ、

精霊の宿る根とも呼ばれていたハーブのガーデンアンゼリカ

中国ではβグルカンの含有量が多いとして生薬として有名なヤマブシタケ

長寿と美容によいとされる、

ブドウの果皮に含まれるポリフェノールのレスベラトロール

ペルーの高原植物で滋養のための食材として使われているマカ

これらの成分を含んだ心と体と脳が元気になるサプリメント」

「このサプリは高齢に伴うお悩みや家族の心配を取り除きます」とあった。

口コミには、飲みだすと老人の調子がよくなって笑顔が戻ったとか・・・・?

膝の痛い時、医者に「ヒアルロン酸とコラーゲンを飲んでいる」と自慢気に話したら、

「そんな物で膝が治るんなら医者はいらないよ!」と一笑に付されてしまった。

先生によると「飲んだ蛋白質は分解されてアミノサンとなって吸収されるから、

膝まではいかない!」とのこと。涙
しかし、飲まないと膝が悪化したような気がする。

これらのケンコウ食品はバカ売れだそうで・・・・・鰯の頭も信心から かなあっかんべー