かわゆい?鳩の赤ちゃん


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

かわゆい?鳩の赤ちゃん

2013年5月24日・7時58分

さかやの屋上のネオン塔の下には30羽ほどの鳩が棲み着いている。

雨水の配管が詰まってしまうので、梅雨に向けて掃除したが、

そこに一羽の赤ちゃん鳩が置き去りにされていた。

まだ羽も生えて居らず目もふさがっていて、なんとも不気味である。どうしたらいいかと?

ナイトフロントのKが「俺が育ててみる」と・・・、とはいうもののすぐに死んでしまうのでは?



あれから2週間、指を目で追い、くちばしを大きく開けて「チィ!チィ!」とエサをほしがる。

骨と皮だけの丸裸だった羽もそれらしくなってきた。

早く鳩の群れに仲間入り出来ればいいなぁわーい (嬉しい顔)