デブ・・・・・ついひがみ根性が出てしまい


※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

デブ・・・・・ついひがみ根性が出てしまい

2013年5月19日・9時59分

 イスから立つ時、足がふらつき、すぐの一歩がなかなか出ない。

歩き出しても、すぐ何かにつかまりたくなる。

典型的なメタボである。

母の葬儀で久しぶりに同級生のTに会った。「やせたじゃぁ?」

「がんばってテニスが出来るようになったんだよ、一日一万ポ歩いているよ、

ヤッパ歩くのが一番だね」とドヤ顔で・・・・すごい!感動ものだ・・・・く・や・し・い!

私はというと、お風呂にはいると、中を洗うのも大変なオヘソをジッと眺める、

昔は縦長だったオヘソが横長に、次いで横一字に、そして今は・・・・情けない。もうやだ〜 (悲しい顔)