※電話予約の方はコチラ
↓ ↓ ↓
055-948-1255
(24時間電話受付中!)

2013年5月11日・18時38分

17才になるハーフの孫、日本語は日常会話がそこそこ通じる程度である。

彼は今髙2で、5月から12月までの半年、日本に勉強に来ている。

何の勉強??

調子がよくって、自分勝手で、周りをイラつかせる等、いろいろと問題がある。

「自分の性格の中で長所は?」

「長所ってなに?」

「ゆうきが自分で、ぼくはこんなところがすばらしいと思うところは?」

「ぼくはやさしい!」「友達が沢山いる!」「音楽がすきだ!」「頭がいい!」

「頭がいい?まさか!よかぁないと思うよ!・・・・・自分の悪いと思うところは?」

「頼まれたことすぐを忘れる!」「たまにウソをつく!」「たまに約束を破る!」・・・・だそうで。